よく晴れた休日

小さな森を散歩しているとさわさわと梢が揺れ

さわやかな風が吹き抜けていきました。

ふと下を見ると、ふかふかの土の上に小さな木の実が落ちています。

あっ、ここにも、あそこにも・・・

あっという間にかわいい木の実が両手いっぱいになっていました。

ちょっと一息つこうと大きな木の下に腰をおろしました。

 

小鳥のさえずりが聞こえてきます。

 

そして、何とも言えない優しく甘い香りがするのです。

 

どこから香っているのかしら・・・いい香り・・・

 

幸せな香りに包まれて、ふと上を見上げると

木々の梢の間からキラキラと太陽の光がこぼれ落ちるのでした。

わたしは気持ちが良くなってうとうとと眠りに落ちていきました・・・。

 

 

   
キャンドルにはム―リュミエールという本物そっくりのLEDキャンドルを使用しています。

外は香りをつけた本物の蝋でできていて中の灯りはLEDになっている安全なアロマキャンドル。

こちらはほんのりやさしいバニラの香り。

底のスイッチを入れるとLEDのオレンジ色の灯りがゆらゆら光り

息を吹きかけると点灯する仕掛けになっています。

(灯りの横にある黒丸の部分で息を感知します)

火事の心配のない、安全で高クオリティーなアロマキャンドル。

寝室でも、小さなお子様のいるお部屋でもキャンドルライフを楽しんでいただけます。

また蝋はアロマになっていますので、リラックス効果も高く一息つきたい時、一日の疲れを癒してくれます。

サービスで単3電池をお付けしますので、すぐにキャンドルライフを楽しんでいいただけますよ。

商品についてのブログはこちらからどうぞ

    

サイズ:幅約21cm×奥行き約21cm×高さ約11cm

価格 ¥8,600 (税抜)

   
お品物は写真のようなクリアケース(無料)

にお入れ致します。

発送の際には、クリアケースを

箱にお入れしてお送りいたします。

クリアケースのまま直接送りませんので

ご安心ください。


   
   お買い上げ時に同封させていただきます。

   プリザーブドフラワーを長く楽しんでいただくための説明がまとめられていますので、初めての方でも安心です。